ベランダ防水工事完工

トップコートの塗装|埼玉県富士見市のI様邸にてベランダの雨漏り修理「4日目」

雨漏り修理の施工専門店「アメテック」でございます!

最近はヒートテック着用が必須なくらい寒くなってきました。
しかも上下で(笑)

防寒対策はもちろんのこと、健康面に関しても風邪などひかないよう職人全体で意思統一してます!

富士見市にてベランダの防水工事が完工

それでは現場の状況をお伝えさせて頂きます!

今回も引き続きになりますが、先日から行っている富士見市のI様邸での様子をご覧頂ければと思います!

【前回の様子】ウレタン樹脂の2層目を塗装|埼玉県富士見市のI様邸にてベランダの雨漏り修理「3日目」

トップコートの塗装

前回、ウレタン2層目の塗装が完了しているので、今日は最終仕上げのトップコートの塗装をメインに行いました。

インターバル期間中にウレタン防水2層目にゴミなどの付着物が無い事を確認してから、立ち上がり部分を先に塗装します。

立ち上がりの塗装が完了したら、
床全体を塗布していきます。

立ち上がり・平面部のトップコート塗装

リフティングしていた室外機などを傷が付かないように復旧していきます。

室外機などの復旧作業

はい!
そしてこちらが施工完了後になります!

ベランダ防水工事完工

今回はウレタン通気緩衝工法にて施工させて頂いたので、
耐久性も以前よりも格段に良くなります。

ご依頼頂いたI様にも大変お喜び頂きました!

I様、この度は数ある防水業者の中からアメテックをご用命頂いありがとうございました!


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村