屋上の防水工事完工

屋上のトップコート塗装|神奈川県横浜市のファミリーレストランにて防水工事

アメテックの現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

本日も引き続きになりますが、横浜市のファミリーレストランにて屋上の防水工事を進めましたので、その様子をご覧下さい。

【前回の施工】屋上のウレタン樹脂 2層目の塗装|神奈川県横浜市のファミリーレストランにて防水工事

トップコートの塗布

前回、ウレタン樹脂2層目の塗装まで進めてましたので、

今日は仕上げのトップコート塗装を行いました!

トップコートの塗装

トップコートは別名「防水保護層」といい、トップコートは塗り重ねてきたウレタン防水(防水層)を紫外線などから保護する役割を持ってます。

今回も紫外線、磨耗防止の為に保護コートを塗りムラが無いよう平滑に塗装しました。

屋上の防水工事完工

この仕上げ塗装をもって屋上の防水工事が完了!

室外機などが所狭しと設置してありましたが、細かい箇所まで丁寧に施工できたと思います!

また、しっかりとウレタン樹脂の厚みを形成できたので、以前よりも格段に防水性が増したはずです。

ご依頼主様からも『これで安心です!』との感想を頂戴しております。

この度はアメテックをご用命頂きましてありがとうございました!


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村