屋上の防水工事完工

トップコートの塗装工事|東京都新宿区のHビルにて屋上防水「3日目」

アメテックの現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

本日も引き続きになりますが、新宿区新小川町のHビルにて屋上の防水工事を進めましたので、その様子をご覧下さい。

【前回の様子】ウレタン樹脂2層目の塗装工事|東京都新宿区のHビルにて屋上防水「2日目」

トップコートの塗装

前回、ウレタン樹脂の2層目を塗布したので、

今日はトップコートの塗装をメインに行いました。

トップコートの塗装

まずは、立ち上がり、平面部の順にトップコートを塗布していきます。

トップコートの塗装後

ちなみに防水層って日中ずっと太陽の光にさらされてますよね。

特にウレタン防水層の場合、紫外線などの刺激によって変色し硬化してしまうこともあるんです。

今回も塗りムラが無いよう神経を張り巡らせ、しっかりとした膜厚で防水層を形成することが出来ました!

屋上の防水工事完工

ベランダの防水工事完工

この度は数ある防水業者の中からアメテックをご用命頂きありがとうございました!


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村