立ち上がりへのトップコート塗装

ベランダのトップコート塗装|埼玉県越谷市のE様邸にて防水工事

アメテックの現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

本日も引き続きになりますが、越谷市のE様邸にてベランダの防水工事を進めましたので、その様子をご覧下さい。

【前回の様子】ベランダの防水工事(ウレタンカバー工法)|埼玉県越谷市のE様邸にて防水工事

トップコートの塗装

まずは、トップコートを塗布する前にゴミなどの飛来物がないかを再チェックしてからトップコートを塗装していきます

まずは全体の立ち上がり部分を先に塗布していきます。

立ち上がりへのトップコート塗装

立ち上がり部分へのトップコート塗装が終わったら、
床平面部に塗布していきます。

トップコートの塗装

トップコートを塗装したことでウレタン防水層を紫外線の悪影響からしっかりと守ってくれます。

最後に塗装の見直しをして、抜けなど出来栄えが気になる部分の塗り直しを行うタッチアップ作業を行って、全ての工程が完了しました!

最後にベランダに元々を置いてあったものなどを復旧して問題なく引き渡しとなりました。

ご依頼主のE様からは

「予算が限られている中で、出来る限りのことをして頂けたと思います」

との感想を頂戴しております。

この度は防水工事専門店のアメテックをご用命頂きありがとうございました!


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村