トップコート塗装後

屋上・ベランダの防水工事(トップコート塗布)|久喜市南栗橋のO様邸にて雨漏り修理

アメテックの現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

スタッフの橋本です。

今回も引き続きになりますが、久喜市南栗橋のO様邸にて、屋上ベランダの防水工事を進めましたので、その様子をご紹介させて頂きます。

【前回の様子】屋上・ベランダの防水工事(ウレタン通気緩衝工法)|久喜市南栗橋のO様邸にて雨漏り修理

前回の段階でウレタン防水2層目塗布まで施工しましたので、本日はトップコートを塗布していきます。

今回は標準色のグレーを塗布しています。防水材のグレーよりも濃いグレー色なので、見てわかると思います。

まずは立ち上がり部分~側溝を先行して塗っていきます。

トップコートの塗装

その後、塗り残しの無いよう均等にトップコートを塗布していきます。

そしてこちらがトップコートの塗装後になります!

トップコート塗装後

最後にちょっとした塗り残しがないか確認し室外機などを元の場所に復旧して作業完了となります!

施主様からも「丁寧に施工してくれたありがとうございました!」ということでお喜び頂いております。

この度は数ある防水業者からアメテックをご用命頂きありがとうございました。


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村