立ち上がり~側溝部分 トップコート塗布

ベランダへ防水保護層「トップコート」の塗装|埼玉県桶川市のK様邸にて雨漏り修理

現場ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

防水職人の橋下です!!

本日も引き続きになりますが、埼玉県桶川市のK様邸にて施工を進めていたベランダ防水が完工しましたので、その様子をご紹介させて頂きます!!

【前回の様子】ベランダの防水工事(2層目のウレタン塗布)|埼玉県桶川市のK様邸にて雨漏り修理

保護トップコートの塗装

前回、2層目のウレタン防水材の塗布が完了しているので、本日は最終工程のトップコートを塗布していきます。

今回は標準色のグレー色のトップコートを塗布しています。

まずは立ち上がり~側溝部分を先行して塗っていきます。

立ち上がり~側溝部分 トップコート塗布

その後、塗り残しの無いようローラーを使いながら、均等にトップコートを塗布していくのがポイント。

最後に室外機など元の場所に復旧して作業完了となりました。

それでは最後に施工前と施工後の比較をご覧いただきましょう!!

施工前

施工後

施主様からも、

暑さや急な天候の崩れもある中、予定していた工期で仕上げて下さりありがとうございました

ということでお喜び頂いております。

この度は数ある防水業者からアメテックをご用命頂きありがとうございました!


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村