屋上防水層の劣化に伴う是正工事|葛飾区青砥のWビルにて雨漏り修理

アメテックの現場施工ブログをご覧頂きありがとうございます。

防水職人の橋本です!!

涼しい日から一転、再び暑くなって参りましたね。引き続き熱中症に気を付けながら施工を進めて行きたいと思います!

さて、本日は、葛飾区青砥のWビルにてベランダの防水工事を施工しましたので、その様子を紹介させて頂きますね。

屋上防水層の劣化に伴う是正工事

まずは防水工事前の屋上の状態をご覧ください。

「数年前に別の防水業者が施工した」との事でしたが、下地処理の調整不足などの影響により、ウレタン防水層に浮きや剥がれが見受けられました。

そのため、特に劣化が激しかった箇所を是正していきます。

プライマー塗布

ウレタン塗布(立ち上がり)

ウレタン塗布(床平面部)

トップコート塗布

屋上防水層 是正後

以上、葛飾区青砥のWビルで施工した防水工事の様子を紹介いたしました。


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村