台風による雨漏り修理

台風やゲリラ豪雨による雨漏り対策や防水工事ならアメテックへ

こんにちは!
アメテックの橋本でございます。

梅雨シーズンも佳境に入りましたが、その影響もあって毎日沢山のお問い合わせを頂くようになりました。

特に元々経年劣化していた屋根の棟板金などが剥がれたり、屋上の防水層からの雨漏りが更に酷くなったなどなど‥。

台風や大雨で雨漏りが発生するケースの中で、殆どが経年劣化が原因だったケースが多かったですね。

これから10月にかけて、気が抜けない季節になりますので
何かしら気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

屋上・ベランダ・外壁の防水工事ならお任せください

屋上防水(ウレタン通気緩衝工法)

アメテックでは、徹底的な現場調査をもとに屋上に施されている防水材の種類、外壁の目地コーキングの劣化状況、およびマンション・アパートの共用部分(廊下・階段)の劣化状況に合わせてベストな工事内容をご提案いたします!

生活している中で、気になる所があればお早めにご相談ください。

経験豊富な雨漏り修理のスペシャリストが、雨水の侵入箇所をリサーチして、お客様のお悩みを解決致します!


代表の写真

大切なお家を
雨漏りから守ります!


ブログ村のランキングに参加しています。気に入ったらポチッと応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村